はっちのアンダンテ日記

自分の気持ちを言葉にしてみると、思わぬ発見をすることがあります☆

ウェディングブーケ

昨日急に結婚式のブーケの製作依頼を受けました。
まだ確定じゃないけど、多分作ると思います。
作った作品を、ときどきfacebookにアップするんだけど
それを見た友人たちが声をかけてくれます。
有り難い。
私は素直に評価されてるんだと思っています。
ポジティブ思考過ぎますか?

まぁ素人からしたらっていう話で
プロというにはまだまだ早いです。
それは自覚しています。
もうちょっとプロ意識を意識したら
プロに近づけるんでしょーか。

作品に対して甘さを持ったり
甘さを見せたりすることは許されないのがプロで
常に完璧でいなくては。作品に関して言えば。
腕の見せどころです。
がんばります。