はっちのアンダンテ日記

自分の気持ちを言葉にしてみると、思わぬ発見をすることがあります☆

想いを形に

いつしか私は、自分を表現できる仕事をしたいと思っていて
ゼロからイチを作り上げることを
少し「自分でできるかも」という自信というか自負というか
そんなものがあったので
やり始めている。
もうスタート地点のピストル音は
私の中では遠の昔に聞いている。

実際は、考えなければいけないことが山積みで
横道にそれたり、足元がふらついたりした。
それでもようやく、私の思っていたものが形になった。
これは本当に嬉しい。
そして、作っているときの自分はとてもイキイキしていた。
一生これを仕事にしたいと
心から思う。

物作りがいくら好きでも
そればかりではビジネスは成り立たないので
想いを形にしつつ、周りも固めていきたいと思う。
風が私を味方している。
気持ちよく、走ろう。